Gvだったね。

1ヶ月ぶりぐらいにGvに参加。
最近忙しくて、日曜日の夜はほとんど仕事だったんですよ…orz

ということで、まずはV3のCF攻め。
自身はWizなので、あまり大した事はできませんでしたがまぁ前衛さんのお蔭で3回目か4回目ぐらいの突撃で落城。
次の攻め先の話が出てたので、V4とかは?って話でV4に行く事に。

V4はAltが防衛してたんだっけ?(この時点で色々お察しくださいw)
確か、DSが攻めてるって事でまずは共闘しようかーって流れに…なってたはずがいつの間にかガチンコバトルに(笑)
途中で箱庭も来たりして、防衛先そっちのけで潰しあいやってましたwwwwwwwオモシロスwwww
まぁ、Gvよりもシーズ仕様のPvって感じで楽しかったです。

その後は予定通りV2へ。
レースを制圧した辺りで夜勤の出勤時間が来たので、ここで自分は早退。どうやら無事に防衛できたようで一安心でした。

そういえば、馬連@AF時代に初めて取った砦もV2なんですよね。
あれからもう1年以上も経つのかと思うと、時代の流れを感じます…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-09-19 06:52 | RO  

<< 時計4考察(プリ視点)。 ちょっとびびった >>