^o^

4月末時点では「もう休止するしかないんじゃね?」ってぐらいログインしてませんでした。
流石にログインしてないとネタも何もあったもんじゃないですしね。更新しようにも書く事が^o^


…はい、以上言い訳終わり。
見てくれてる人も微妙にいるようないないようなですので、更新しないとですね…うん。



何だかんだで♂の2垢課金してGW明けぐらいから少しずつ狩りに行ってます。
久々におでん行きたいなぁ…。

■きょーじゅ
若干見辛いですが終。5人目かなこれで。
ただ、まだJobが69なのでもう少し育てる予定です。
e0055010_8333812.jpg


■SS
なんかSS撮ってたのが幾つかあったので、ぺたぺたと。

e0055010_8340100.jpg

ゆずゆさんとピラ4。
たぶんいけるんじゃないかな?って思ってましたが、砂ペアも結構いいですね。ただSPきつい…。

e0055010_8341085.jpg

ryと騎士団。
逆毛生やしてるのは
「1h経ったし戻るかー」→レイド横湧きしてとりあえず処分→名刺ぽろり
の流れだったからです。思わず吹いたwwww

e0055010_8342210.jpg

U.n.kの図。
発言者はお馴染みセクハラ発言の人です。

e0055010_8343237.jpg

流石にそれはねーわ…。
[PR]

by mizuhaxx | 2009-05-14 08:34 | RO  

<< あけおm 3がーつ >>