お疲れ様

ということで、9/25のGvがGdCのラストGvとなりました。
長い間お疲れ様。言いたい事はあちこちで言わせてもらったので、手短だけどこれぐらいにしておきます。
心残りは最後のアルベからの徒歩レースで廃Wiz出しちゃった事でしょうか。ペナ2回とか、90台だとテライタスorz


最近はちょっと目標ができたので、MEメインにWizと騎士をちょろっと…という感じです。来月末までには2つLv上げておきたいな…まぁ無理だろうけどд
WizはそろそろJobが上がりそうなので、少し頑張るかもですが。
MEはLv上がってDexカンスト&Vit振り開始、騎士はStr完成してDex振り中だったりしてます。
JKもストレス無く食べれるようになってきたし、時計地下楽しい。

しばらくはGvとかはお休み予定。元々、色々と多忙で日曜の夜は空いてない事が多いですし…。
よくMEとかで臨時で転がってると思うので、奇特な人は拾ってやってくだs

まったりと楽しんでいこうと思います。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-09-27 10:02 | RO  

<< カーニバル 時計4考察(プリ視点)。 >>