臨時募集のchat

凄くどうでもいいんだけど。
ちょくちょく臨時広場にMEを持っていってWizペア募集かけてるわけなのですが、

落)95D>Iプリ

と書くより、

落)95D>I>>Vプリ

と書くほうが、やっぱりWizから見てウケがいいのか後者の方が拾われやすいです。自分もWiz持ちですが、↑のプリ2人が落ちてたら後者を拾います。まぁ当たり前か。
ちなみにVitは初期値では無いので、嘘はついてませんよ。えぇ。

落ちてるWizを拾えば?というのもあるのですが、Vit無いプリで誘うには抵抗があるんですよね。「わかってくれる人」とだけ組みたいのが正直な所なんですよね。
Wiz、弓以外の他職とのペアはあまり好きではないので、しばらくはこんな感じかな。


…あ、そうそう。ニブルソロ久々に行って来ました。
時給は時計4ペアより↑ですが、やっぱMEソロよりDexプリとして時計4ペアしてる方が操作量も多くて楽しいなぁ…。

ま、ソロはLv上げの追い込みの時だけにやるとしますか。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-05 01:21 | RO  

<< ステルス対策パッチ ぼちぼち。 >>