ステルス対策パッチ

が適用されたようですが、ご存知の通り鯖キャンの嵐ですねд
先行テレポすると鯖キャン食らうわけで。

MEやらWizソロだと先行テレポが(個人的に)必須だったりするし、騎士ソロも時計地下で6or3のWP移動をすると落ちる→マニピ消えて('A`)ヴァーなわけなのですg

ということで相変わらず、3キャラレべリングが続いています。
WizとMEはそろそろ次のLvが見えてきたかなという所で、騎士はぼちぼちとDex上げ中です。
婆は必中になったので狩りのテンポが良くなって結構楽しいです。

…つか、婆名詞落としすぎなのに、JKからは未だに何も出ないんですがorz
C帖plzzzzzzzzz
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-11 14:38 | RO  

<< ME奮闘中 臨時募集のchat >>