Dexプリの限界

Gvは今週もお休み。そろそろ何処かに体験で行ってみようかな…とも考え中ですが。

週末はそこそこ狩りしてました。頭痛くて半分ぐらいは寝てましたがд
MEペアで色々な狩場を試してました。

廃屋に行ってみたり。
e0055010_5374447.jpg


城2で知り合いのDS鳥とペアしてみたり。
e0055010_5375874.jpg


後はss撮ってないけど監獄2でWizとペアしてみたり。何処も割と普通に狩れたかな。城行けたのが個人的には少しびっくり。時給も1M↑出てたし。
Vitを振った分、予想通り狩場の幅が広がったなぁというのが正直な感想。バリエーション増えてきて楽しくなってきたかな。
(その分Int抑えてるので、GXとは組めないわけですが)

来月中に何とか光りたいけど…たぶん無理かなぁ。不可能では無いと思うので頑張るけど( ´・ω・)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-31 05:38 | RO  

<< 次回予告は確定演出ではありません あいんぶろぐ >>