アンデッドバスター考察(その1)

何を試していたかと言うと、ゾンプリ靴の使い心地です。監獄でソロってた時に拾ったので色々と実験中。
という事で、ニブルで色々調査してました。

使い方ですが、通常履く靴(自分の場合、通常はマタ装備)とゾンプリ靴を準備してデュラハン(Base4500程度)が死ぬタイミング(ME10の3Hit目)に合わせて靴を履き替えるというもの。これで1匹当たり450のEXP増加になります。
HiMEなら常時という線もありそうですが、このLvで常時ゾンプリ装備してたら20%ダメージ増加でお花畑が見えます。

結果ですが、60分で大体デュラハン100体強は撃破できるので1匹辺り450のEXPアップ→50k程の効率アップという事になりました。
きつい時は流石に持ち替えしてる余裕は無いですが、とは言え9割以上は付け替え成功できるので問題なし。
まだ、それ程数はこなしてないのでアレなのですが、それなりに効果はあるんじゃないかな?という結論です。
とは言え、死んだら元も子も無いので無理はしない程度に。ペナは時給を下げる一番の要因です。

次はペアで靴効果を試してみよう。また気が向いたら考察書きます( ・ ω ・)
ゲフェADがあれば、Wizに装備させれば相当使えそうな印象…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-04 11:07 | RO  

<< 2倍Day 次回予告は確定演出ではありません >>