近況

仕事忙しいようわああああああああああん…orz
つか、2時とか3時に帰ってROできるわけが無いと。しばらく続きそうな予感なので、どっかの茶っぽい人と変態っぽい人にはとりあえず敗北宣言しておきますよっとorz

■最近のME
相方のアサとニブルへ。
ぶっちゃけ、アサとペアするのは初体験。
(プリ2オーラ目前の人が言う事ですかとд)

最初は試行錯誤しながらの狩りでしたが、中盤以降は大体狩り方が固まってきて安定。
こうやって色々考えながら狩るのって久々で楽しかったです。
それから、息があった狩りができるのがやっぱいいなと。

錐持ちなので、錐アスペでマーダ―とロリはさくさくさく…というか、DAで2.5k↑とかめちゃ強いんですけど…。
MEが効く敵が複数いた場合は即ME展開。大きなMHが無い限りはほぼ安定かなといった所でした。

ソロは村よりもGD3が多い感じ。チェインうまー…っていうか出過ぎ。過去2キャラも98の時のレア運が凄かったんですが、今回も凄いなと。なんかcやらs装備ぽろぽろ拾ってたりします。
ピラ4行ったらマミーc出たけど久々に死んだд・・・

まぁそんなこんなで後xx%。ぼちぼちやる事にします。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-30 15:30 | RO  

<< まじきつい ラッシュ >>