何だかんだで

MEがもう少しらしいですよ。

仕事次第ですが、12/17の夜(22時ぐらいかな?)に適当に発光します。
3キャラ目だと特に感慨深いものとかは無くなりつつ…という感じなので、EXP調整して溜まり場で枝数本折るぐらいだと思いますが、お暇な方はよろしければどうぞ。

それにしても、何とか最低目標の年内発光はできそうで良かった。
96になってから約50日…個人的にはかなり頑張った方かな。
Vitは年明けまで転生待ちするかもしれないので、それまでは騎士をボチボチ育てつつ相方とニブル行く時はMEで上納かな…。
という事で、上納して欲しいギルドとかあったら連絡よろしく。

さて、ラストスパート頑張ろう。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-12-14 14:01 | RO  

<< その後 まじきつい >>