人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

ME光ったら何をしようかと思案してみる。
・Vitプリを転生
MEは90台までの育成がVitと比べるとだるいので、そのままの予定。
というか3キャラ転生させる気力なんてねーよwwwwwwww

VitプリはPv型とME支援のどちらかにしようかなと。
迷い中ですが、今の所はInt60止めでもうしばらく保留にしつつ、Job45ぐらいまでには決定するつもりです。
(MEならDP10orアンゼ取りなので)

・騎士を育てる
QHdパイクを作ったので昨日ニブルペア行ってみました。
普通に狩れるけど、やっぱソロに比べると時給がしょぼーん。まぁ婆や廃屋に比べるのが間違いなんだけどw

ソロは2垢支援(Vit支援をサブPCで起動して支援させてます)無いとやってられないので、Vitプリ転生まではぼちぼち育てますが、それ以降は廃プリになるまではソロ狩りは中止。
正月までに90ぐらいにしておいて、気分転換のニブルペアぐらいかな。

・Wizを育てる
Int補正のつくJob59まで@1なのでさくっと上げちゃってもいいかなと。
まぁ、そのうち上がるだろうからこっちはのんびり。


…うーん、明確な目標ってのが無いなぁ。まぁまったりやればいっか。







…やっぱあれですよ。あれ。

・DS買ってマリオカート対戦

これしかないねwwwwwwwwwwwww

by mizuhaxx | 2005-12-16 10:34 | RO  

<< 無事発光 何だかんだで >>