人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROばとん。

mixiネタでバトンを。

Q1:あなたの持ちキャラの職業

♂垢:HiWiz、HiPri、sage
♀垢:騎士、Pri(ME)、BS

Q2:あなたの好きなスキル

サフラ、SG。
やっぱりWizプリ大好きっ子なので。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS

うーん、600ぐらいだったかな。
今職場なので数えられませんwwwwwwwwww

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

イグ葉が倉庫に1k以上あるような気がする。(全部ドロップ)
後は囚人服。昔、監獄に行ってた頃から溜めてて5kぐらいあるような気が。

更に昔はWizで牛食べてたので、鼻輪が5kぐらい溜まってました。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

良く使う…って事なら青Jと白P。
思い入れがあるのは、やる気の無い狸と…後はやっぱりエルダグラスでしょうか。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

時計4…オーラ前、相方と毎日通った場所。おしゃれ帽2つ分一緒に作ったのはいい思い出です。
プロ大聖堂左…GdC時代の溜まり場。今でもフラフラと行きます。
伊豆の→出島…まぁ色々と思い出があります。
監獄…転生前Wizがひたすらお世話になった狩場。あの頃は時給600kとかでよく90まで延々とソロしてたなぁ…。
臨時広場…昔から臨時にはよく行ってたので、この場所は結構思い入れがありますね。


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

時計地上…意外と飽きない。死ぬほど聴いてる分、やっぱりイメージに強く残ってるかな。
ニブル…新しく追加されましたがかなり好きです。ちなみにニブルとフィールドで音楽が違いますが、個人的にはニブル>フィールドです。
ジュノー…なんだろ。転生の時と油の時ぐらいしかいませんでしたが結構お気に入り。
フェイヨン…Chaos時代に生れ落ちた地。
騎士団…やっぱかっこいいんで。

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

アラーム、梟。やっぱり時計4なのです。
後はジビット(ニブルの木)。MEソロの時は弱い上にEXPがいいので、コイツは大好きでした。

Q9:あなたの好きな職業

Wizとプリ。甲乙つけ難いですが、どっちかを選べと言われると…Wizかな。
2ndで作ったのがWizですが、Wizじゃなかったらオーラになる事は無かったと思います。

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

欲しい人は…と言いつつ、相方に回してみようw

by mizuhaxx | 2006-02-27 20:03 | RO  

<< ぺたぺた ふぉ >>