きしだん

まぁこれと言ってネタがある訳でもなく。

騎士で騎士団2ソロを試してみました。(2PC廃プリ支援付)
■装備
防具は一般的なSP装備&闇鎧を。
ステは支援込みのStr120、蝶、sign装備。武器は+10ATTiパイクを。

■狩り方
2PCでプリ(うちの場合は廃プリ)を騎士団2の何処かに配置。塩を含む支援を定期
的にもらう形です。
大体、上記ステで、
・レイド → ピアース×3
・レイドアチャ → ピアース×4
・ジョカ → ピアース×n(属性によって変化)
・深淵 → ピアース×7(プロボ10あり)
・カリッツ → ピアース×6
・魔剣 → ピアース×n(必中じゃないので)
という感じかな。

狩り方は、適度に蝿orテレポを混ぜつつ、見敵即殺の方向で。
数いる時は纏めてBdS。深淵はできるだけ他の邪魔が無い所でプロボ→ピアース連打で撃破を。

■感想
時給は1.3M/hぐらい。消費アイテムは2時間で白P20、聖水70、蝿200、狂気×4程度。
(SPの関係から、テレポと蝿を併用してます)
レアはエル×9、黒雲母×4、深淵c×1。エルと黒雲母で手堅く稼ぎつつ、1発を狙う狩場という感じかな。

EXP面では騎士の性能を考えると微妙な所ではありますが、まったく稼げないって程でも無いです。
(騎士だと、廃屋ソロで3M/h↑が出るので)
レアを夢見つつ、気分転換に使う狩場としては比較的優秀ではないかと思います。
[PR]

by mizuhaxx | 2006-04-17 09:22 | RO  

<< きたこれ ぺたぺた >>