HiME近況

e0055010_8263314.jpg


相方とのペア、時計4ペア、タナ臨、GD3ソロ等を経由してようやくME10に。
という事でちょこちょことADに出かけています。

狩り方は↑の通り。純粋なソロはまだできるLvじゃないので、2PCで鳥を追尾させて何とかやってます。
でも鳥もMEもLv足りなくてきついですが…ぬるい狩場で狩りしたりするよりはよっぽど楽しいのでまぁいいか。
鳥も上げたいので2PC公平してるのですが、やっぱり上がりは早いです。この辺は流石ADと言うしか…( ´・ω・)

もう少しLvが上がれば(特に鳥)、安定してきそうなので頑張ろう。

最近色々と荒み気味。まぁ勝手にやってて下さいってのが正直な所。
ちょっと周りの環境変えた方がやる気出るかなぁ…。
[PR]

by mizuhaxx | 2006-10-31 08:27 | RO  

<< きんきょー たまには >>