きんきょー

HiMEと相方AXとの公平圏が外れてしまったので、ペースを落とす事も兼ねてBADを利用してHiMEと鳥を2PC公平で鳥のLv上げ。

そんなこんなで、晴れて鳥がJobカンスト&ロキ取得したのでいつもの廃Wiz+鳥という形でGvに出てみました。
発動他の人に任せてれば放置で楽かなーと思ってたんですが…。

まぁちょっとごたごたもありましたが、結論から言うと結構楽しかったです。
派遣やらでWizと鳥を操作してる時はめちゃ忙しかった。
2PCの操作バランス(どの局面でどっちを優先させるか?)やら、改善すべき点や考える点は色々と。
試行錯誤しながら精度上げていけるといいな。

ということで、当面はWiz+ロキ鳥2PCで参加になりそうです。
まぁ需要があればですが。

でも、Gvで使える目処はついたとは言え、まだステもLvも中途半端なのでもう少し上げないといけません。
まぁぼちぼち頑張ろう( ´・ω・)
[PR]

by mizuhaxx | 2006-11-20 19:20 | RO  

<< なんかバトン。 HiME近況 >>