HiME

HiMEのステがある程度完成したので晒しでも。
e0055010_549179.jpg


支援補正込みInt126、sign装備です。料理等の使用は無し。
このステで、ミニデモやデッドリーレイスもLA2回程度混ぜればほとんどの敵がME1枚で落ちます。
最初2PC公平始めた頃はInt105だった事を思うと、強くなったなぁ…と。

AD2PC公平やADトリオでSP使いまくり&メディタ0なので、とりあえずジェスタとエギラ靴でSP量と回復量を最優先。
ちなみにこのステ装備でSPR57。AD4人PTまでならSP切れません…というか余裕。
ステに関わる装備はざっと、ジェスタ頭、エルダ中段、DDアクワン、ゼロムイヤ、sign。
signは→固定で、←でゼロムとフェンの付け替えです。

本当は素Int97にして、クラウンにSEしてエルダクラウン…なんて事も考えていたのですが、↑にある通りSP量を優先したのと、PT時(特にプリ複数時)にDex装備(ジェスタ→りんごor魔目、DDアクワン→QDロッド、ゼロムイヤ→ゼロムグローブ)でもInt120を確保する事を考え結局カンストに。
Int120確保の理由については、まぁ調べてみればわかると思いますので割愛。

転生前のステとかも考慮すると、アスムあれば通常狩りにほとんど支障が無い事、Vitが必要なのは生体のみな事、HiMEなので、生体行く予定無しという辺りも考慮して、Int削ってVit振ってもあんまり意味は無いかなと。
どうせ2削っても振れるのは5~6程度でしょうし。

後はお決まりですが、Dexカンスト→残りVitの予定。
なんとか、2極を達成できる96までは上げたい所です。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-02-16 06:00 | RO  

<< 久々 2倍終わり >>