90!

e0055010_758422.jpg

昔は1年近くかけてやっと85だったハンタがあっという間に90に。
育成方法の違いもありますが、時代は変わったなぁ…。

e0055010_831826.jpg

…ちょっと背伸びして、最近は生体2で狩りしてます。
未鑑定ぽろぽろ出る&狩場の難易度が高いのでモチベーション下がらずに狩りができるのがメリットかな。
AX辺りを綺麗に倒せるとかなり嬉しい(`・ω・´)

e0055010_833541.jpg

亀では滅多に死ななかったけど、生体ではMVP剣士もいるし普通に死にそう→ペナ痛い( ´・ω・)…という事で追尾プリが死んでもいいようにBase/Jobを0/0に調整。
オーディンぬくもり狩りで10%ぐらい上げた後、残り17%はクエストで上げてみました。
最後微妙に1%残ったので、結婚イベントで微妙に稼いであっぷー。


とりあえず、ハンタはここで一旦小休止。
相方のプリが84になるまでは圏内を外れないよう上げていく予定です。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-04-24 08:08 | RO  

<< さげっ子 久々 >>