SC晒し。

とある方と生体でBM使ってないって話をしたら「マジで?」みたいな話になったので。
需要あるかどうかわかりませんが、生体狩り時のSC晒しとかとか。
e0055010_046727.jpg


基本はSC2枚(1,3)の切り替え。
SC2は沈黙時の緑Pとお守りの蝿のみ。保険的な感じかな。

通常時はSC1をメインで、基本支援(ブレスIA)+アスムといったすぐかけ直す系はこちらに。
左から順にWSP、HL、ヒール、LD、アスム、マニピ、IA、ブレス、ニュマ。
後は生体DOPに対応する為のLD、SW、ニュマを基本として使用する感じ。HLは共闘&Wizタゲ取り用。

SC3は若干使用頻度の低いスキルを。使うときはF12で切り替えて使用。
という事で、左から順にハイド、LA、(ヒール)、サンク、クローク(普段はイミュン)、マニピ、リカバ、テレポ、リザ。
ハイドはプリの場合、Wiz相手に使うよりは前衛系DOPに絡まれた時に使うので、SC切り替えでも間に合う範囲なのでこちらへ。
それから細かいですが、F3にヒールを合わせる事で咄嗟のヒールが遅れないようにしてます。

生体教授もこれぐらいの切り替えでいけるといいんだけど…この辺は試行錯誤ですね( ´・ω・)
[PR]

by mizuhaxx | 2007-06-30 01:02 | RO  

<< 必死終わり? ラヘルまでに >>