まぁボチボチと。

暇つぶし用(?)の騎士をちまちまと。
スキル振り直し前提で42転職したので、30日までに70にしておかないといけないんですy。

狩場は西兄貴。付与支援で廃屋だけ食べて1.3M/hぐらい。50台でこれは…流石騎士という他に無いかな(汗)
回復は白ぽで、適度に蝿を叩いて30分で白45に蝿100ぐらいの消費。これぐらいなら、他職の稼ぎで十分養えるし十分かな。
1日30分で十分達成できそうなのでまったりまったり。

ま、こんな感じの駄文をつらつら書いていく予定です( ・ ω ・)

e0055010_2434263.jpg
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-23 02:44 | RO  

<< MEステ考察 まぁそんなわけで >>