はいはい

SSは後で貼付け…るかも?

日曜日は出かける前に早起きして4時間程ぬくもりんぐ。
ようやくあぶらが90に!


月曜日は久々に1日繋げたので、教授で生体ニヨ×2にハンタでおでん吸い取り。
何気に教授で初参加でしたが、他キャラで見てきた通りの動きはできたかな?って感じです。
面白いけど終わった後どっと疲れますががが(´・ω・)
ついでに、通行証が少なくて色々面倒だったので4枚程追加作成。生体入れるキャラ分は作成完了しました。








…で、まさかの巻き戻り_| ̄|○






うちの7時間を返せバーローwwwwwwって感じですが、まぁ2倍なのでボチボチ頑張りますかね。
仕事が相変わらず忙しいので、朝とか夜中になりそうですが合間合間で育てれればいいな。

何を育てるかは…その日の気分で。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-10-10 14:28 | RO  

<< あまりに ケンセイ色々 >>