おk

今月中に更新しておけば一応月記だよね!
という事で近況報告。(SSは気が向いたら後でぺたぺたします)
・ハンタ発光
1.5倍期間という事でボチボチと生体2でDS狩り狩り。
MVP剣士等に数回ぼこられたりして涙目だった事もありましたが、どうにかこうにかでオーラになりました。

SS?






…そんなの撮るのミスったに決まってるじゃないかorz

・その他
スピリン買いました。

という事で、Int+2がついたのでHiMEの狩り装備から頭をHiLv→矢りんごに変えてInt126Dex126+スピリンなステに変更。
冠がHiMEと組めるようになったので、転生前と同様の2PC追尾を試してみましたが非常に狩りが楽に。
大体ME1枚でBADの敵が落ちるのと、SP回復力アップもあってかなり有用な感じです。

BAD、おでん2等で狩りを想定しているMEでお金に余裕があればですが買いかなと。
今後名無しで需要が増える&供給も少し増える事が想定されるので、相場については不透明ではありますが個人的には満足満足。
[PR]

by mizuhaxx | 2008-01-29 20:27 | RO  

<< あらあらまぁまぁ あまりに >>