監獄そろ

ログイン→30分狩り→ログアウトとかいう、究極ソリストな生活が続いてます。

なんか、朝微妙に早く目覚めたので眠気覚ましにWizでログイン…したら監獄にいたしwwwwwwしかもログイン直後にMHとかwwww
(月曜ぐらいに監獄ソロしててだるくて寝たの忘れてたよ)

ずーっとOFFだったスイッチをいきなり無理矢理ONにされた感じでかなりびびりましたが軽く30分程狩ってちょっとプラス。
某らーめんの人よりは早く91になろうと思う今日この頃。(その後?どうぞ追い抜いていって下さいw)

でも、やっぱり監獄は面白いと思う。寝起きで適当にやっててもそこそこの時給は出てたし。
Wizソロやるならやっぱり監獄か時計3かなぁ…。窓は嫌いです。作業にしかならないからね。
e0055010_8563211.jpg

[PR]

by mizuhaxx | 2005-09-02 08:56 | RO  

<< 一段落 そもそも >>