人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

Wizが91になったので一段落。
Job59までは育てるつもりですけど…それからはどうしようかな。
(…って、90になった時も言ってた気もしますが……。まぁ気にしない)

EXP溜まってくればそのうちWizの比重が上がってくるだろうからまぁまったり。
まぁ暇してる時に声をかけてもらえれば何処でもついていきますので( ・ ω ・)


騎士はもう1つアップ。そろそろ廃屋に移動したいけど…まだ難しいか( ´・ω・)
とりあえず80ぐらいにしてから狩場選択は考える事にしよう。

あぁネタがない( ・ ω ・)・・・

--------------------------

騎士もういっちょアップ。Str補正ブレス込み110になりました。
もうちょい上がれば楽になるかな…。

後は恒例(?)のこれでも。
一段落_e0055010_2485299.jpg

by mizuhaxx | 2005-09-04 15:03 | RO  

<< ADでびゅ 監獄そろ >>