ここで書くネタじゃないかもですが

あちこちのblogに出てるので、まぁ話題に出してもいいかな。
PKは今週で活動停止になります。(後継Gはできてますが)

現在はリアル都合もあって滅多にGv出る事は無いのですが、これを機にPKからは脱退します。
2年強になるのかな?最初はPv参加の為に加入させて貰い、色々とお世話になりました。
GdCメンツが元々多かったせいもあってか、付き合いが長い人も多く比較的やりやすいのもあったので、やはりちょっと寂しい気持ちもありますけどね。

今後については何も考えてませんが、しばらくはソロギルドに引き篭もってようかと。
Gvは出たくなったら&リアル都合次第で出る時もあるかもしれません。何処で参加するかはわかりませんが。

他にも2,3「ウチ来いよ」みたいなお誘いがあるような無いような?感じですが、おいおい考えていけばいいかなと思ってます。

まぁPK脱退するとは言え、しばらくは東でのんべんだらりとしてると思います。
という事で、狩りのお誘い等あれば是非お声を!

----

■近況
狩りはお金稼ぎも兼ねておでんに行ったり、トールに行ったり。
後はWizで名無し辺りかな。

とりあえず、おでんはレベル合うキャラとしてBSを座らせてます。今93かな。
育てるつもりはまったく無かったのですが、ここまで育った以上は発光させてあげたい所です。
トールは砂やら教授やら冠やら。後は低Lvの引き上げの為1Fで養殖したり。

今は狩りが楽しいので、しばらくは底上げをしていく予定です。
[PR]

by mizuhaxx | 2008-06-10 13:34 | RO  

<< 眠いけど 気をつけな >>