人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADでびゅ

騎士で初めてのADへ。

VitプリでゲフェADはあまり行った事無かったので(馬連の時はフェイやらアルデが多かったので)、実質ゲフェADで前衛するのは初体験。
闇メイルとカリツ盾でGo!となったのですが、夜中(3時過ぎ)なのにニヨやら5,6PTいるやら大混雑なんですがorz

とは言え、ADパワーは凄くてさくさくと狩ってLvアップ。
廃プリ廃Wizとのトリオ狩りだったのですが、なかなかバランス取れてて楽しい。というかトレイン楽しいです。

んでもって、昨日も軽くADへ行って、さっき軽く西兄貴をこなしてもういっちょアップ。
いい感じで軌道に乗ってきたかな?まぁ仕事が忙しくて深夜と早朝しかログインできないですが、まったりやっていこうと思います( ・ ω ・)

ADでびゅ_e0055010_8583786.jpg

by mizuhaxx | 2005-09-07 08:56 | RO  

<< むーん 一段落 >>