眠いけど

夜勤が一段落したので更新してみたり。

■近況
相変わらず色んなキャラが稼動してます。
今はBS引き上げのおでん、Wizで名無し辺りをメインにその他のキャラがちょくちょく稼動してる感じです。

地味にお金が貯まってきたので、久々に大きな買い物でもしようかと考え中。

■ぎるど関係
少しずつ所属Gを探し始めたり。
別に探さなくてもいいような気がするのですが、まぁ環境変えるのもいいかなと。
募集chat出してみたけど誰も来ませんでしたががg

公平多いとこでGv出なくてもいい所って何処か無いものですかね(・ω・)
[PR]

by mizuhaxx | 2008-07-07 04:39 | RO  

<< で、まぁ ここで書くネタじゃないかもですが >>