で、まぁ

1.5倍がきてたわけで、その前後から色々と育成してたわけです。はい。
SSは例によって、気が向いたらで。

■きんきょー
・BSオンライン
1.5倍パワーでがりがりと。
99直前におでんでお座りMPKされそうになったり(どうも、対象はうちらのPTではなかったのですが、同じところに標的のPTが座っていたので巻き添えを食らいそうに…)色々ありましたがどうにかこうにか発光。
最後はJob45だったので、SDに篭ってぱぱっと上げてしまいました。

そして今は立派(?)なWSに!(主に鑑賞用的な意味で)

BSは終わりましたが、聖鎧を導入したので投資分の回収と固定メンツでまだ光ってない人もいるのでしばらくは続行予定です。
次はクルセか素プリ辺りかな。

・名無しオンライン
Wiz発光したので一旦終。まだJob69なので、需要があれば育てていく予定です。

・何か色々
トール1Fでたまに低Lvの養殖をやりますが、PT構成や職構成等、安定しててやりやすい方法が掴めてきました。
機会や希望があれば今度少し纏めてみようかと思います。

■思うこと
G探しの事等、某知り合いと少し喋ってたのですが。

自分はまったりと言いつつも、一般的にみるとまったりとは言い難いんだろうなと。
(個人的には必死する時もありますが、普段はまったりやってるつもりなんですけどね)

今更平均70な(自称)まったりGなんかに入っても自分が浮くのは目に見えてるし、それなりに狩りもあって、コア(レべリング等の意味で)なメンバーがいるようなGはやはり大規模なGvギルド等が多いだろうし、そう考えると取りうる選択肢が限られてくるんだろうなと。

それに今は狩りに困る状況というわけではないというのも大きいんだろうなぁ。
「探さなくてもどうにかなる」状況なので、動くのがつい億劫に…。

とは言え、いつまでもソロGに引き篭ってるのもアレだし、PK後継には入る気無いし、そろそろちゃんと探さないとなぁ。

■ほしいもの
・イミュンV肩
・ローレベルV靴
・アリスV盾

聖鎧買ったばかりなのに、流石にこれだけ買うとお金が尽きそう…
とりあえず、アリスとV肩があればトールペア行けると思うので地道にお金を稼ごうかな。
[PR]

by mizuhaxx | 2008-07-29 00:56 | RO  

<< 今日更新すれば 眠いけど >>