人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまー

危うく月記が途切れる所でした。
まぁ相変わらずボチボチとプレイ中です。という事でSS中心にぺたぺたと。

■クルセ発光
しました。先月の1.5倍期間で一気に95→99だったかな?
ちなみに98は5時間ぐらいでした。生体恐るべし。EuはG狩り活発で、皆わいわいできて楽しいですね。
てまー_e0055010_10285455.jpg


■プリ転生
しました…と言ってももうだいぶ前だけどw
おつきさまのプリと転生しましたが、かなーり放置気味な感じ…。
まぁLv合うキャラがいる時にちょっとずつ育てていこうと思ってます。
てまー_e0055010_1029574.jpg


■G狩りとか
これもだいぶ前のでさーせん(´・ω・)
いつぞやの棚昇った時のものです。カタパはtravianネタですね。わからない人はぐぐってみるといいよ!
最近仕事ばたばたしててG狩りも参加できてないし、そろそろ時間取れるといいんだけどなぁ…。
てまー_e0055010_10291668.jpg


■今月の萌えキャラ
この方は最近狙ってやってるような気がしないでもないです。
てまー_e0055010_10292630.jpg

てまー_e0055010_10293369.jpg


■ちゆ
治癒の杖と聞いた2人の反応。後者がわかる人は一緒に樹海に行きましょう。
てまー_e0055010_10294641.jpg

てまー_e0055010_10295710.jpg

by mizuhaxx | 2008-11-27 10:30 | RO  

<< あっ 相変わらずの >>