今日は

誰が何と言おうと、1月です。
1月34日です。

年末年始からバタバタしており、リアルでちょっと入院したりとイベントがあった為、ぶっちゃけ全然ROしてません。
ログインしてないと流石にネタも無いしどうしたものか。

とは言え、合間に育てていたダンサが95になったのでちゃんと育てて転生させてあげたいな。
まぁまずはちゃんと時間を作る所からですね。

転生したらV>A>IのGv特化にしてみようかなぁと、色々とステを検討中。
ソロ能力が皆無なので育成をどうにかしないとなのですが…まぁ環境的な面では恵まれてる方だと思うし、どうにかなるでしょう。きっと。

---

…と、これだけで終わるのも何なので久々にキャラ紹介を更新してみました。
SSはまた今度貼ります!きっと!2月中に!
[PR]

by mizuhaxx | 2009-02-03 23:38 | RO  

<< あー あっ >>