ちょっとびびった

なんかアクセス数3倍ぐらいに増えてるんですけどд・・・
どっかで晒しでもあったのかな。板見てないから知らないけど。

相変わらず3キャラ並行育成の為、Lv上がらないわけで。
MEが60%ぐらいまで来たから、まずはコイツを上げようかなという事でちょいとMEに比重置いてます。
騎士とニブルいったり、DS鳥と騎士団いったり、Wizと時計4いったりそんな感じ。
ソロは相変わらずやる気起きないのでボチボチ頑張ろうと思います。

時計地下面白いかも。沈黙とかウザーですがд
槍買ってJKも食べれるようになったのでちょこちょこ遊んでます。

e0055010_12171461.jpg

[PR]

by mizuhaxx | 2005-09-18 12:19 | RO  

<< Gvだったね。 最近の騎士 >>