3がーつ

3月は配置変更やらETやら来ましたね。…あれ、配置変更って3月だったっけw
まぁそんなわけで適当に書いてみたり。

■転生
クルセ放置したままですが、先にジプ作成しました。
ソロを完全に捨てたステになったので、引っ張られながらですがゆっくりと成長中です。

■ET
2回ほど行きました。

初日は75FのバフォDLを倒した所で時間的に厳しかったので戻り。
2日目は70Fのロボまで行きましたがEQでプリが全員死亡して詰み。

後半の階層はゴス&ADSゲーになりそうな感じですねこれは。
最後のBOSSは果たして倒せるんだろうか…。


SSはまた後で貼りますよ!


■配置変更
主な所でいうと、GD3、時計4、ピラ4辺りかな?
GD3はMEソロにいいらしいのでそのうち行ってみようと思います。

Wizペアスキーなうちとしては是非行かなきゃ!という事で、時計4とピラ4は行ったので雑感を。
・時計4
オウルバロン、ベアドールが追加。
80台ぐらいからの狩場かな。70台だと敵の数が多いときにちょっときついかも。

効率はピラ4よりは落ちますが、それでも3M程度は普通にやってても出せるレベル。湧きポイントを把握してると更に効率うp。
金銭効率はcやクロックからぼろぼろ落ちるエルを考えるとこちらの方が上かな?
ベアド安くなると微妙かもですががが。

・ピラ4
アヌビス追加。10匹即湧き?らしくぼろぼろ湧いてきます。
SG2発ぐらいでアヌビスが落ちるようになれば、素Wiz70台ぐらいからでもペア可能な良狩場。
後、四隅には敵がわかないようなので、そこそこお座りに向いたMAPだったりもします。

おでんやモロクと効率を比較するのは流石に酷ですが、未完成なステでも余裕で3M↑は出る&ある程度完成したステで頑張れば6とか7とか。
後は人集めないでもさくっといける所がメリットでしょうか。
狩り方はそこらにMobが湧きまくってるので適当に集めてSG。但しマミーは足が遅い&タゲ移りやすいのでその辺はマナーとご相談で。
効率はおそらくアヌビスをどれだけ狩れるかに左右されます。
[PR]

by mizuhaxx | 2009-04-02 12:21 | RO  

<< ^o^ うp >>