カテゴリ:RO( 104 )

 

MEステ考察

今持ってるMEはLv94で素ステがInt90/Dex98(Vit1)なんですが、この後のステ振りをどうしようか迷ってたり。
Dexカンストは当然として、その後の候補としては、
・Int振り
・Vit振り
があります。

■Int振りの利点
Intは振るならカンストまで。DDアクワンにエルダ中段で矢りんご上段固定でブレス込みInt120が可能。
Int120であれば、ロリルリがME1枚で焼けるようになるのでニブル谷ソロが現実味を帯びる。
(ただ、Int=Dexになる時はオーラなわけでorz)
AD-PTの場合、MEでのサブ(時にはメイン)火力になるので、その際の火力アップとしても効果あり。

■Vit振りの利点
最大の魅力はやはり安定性。
既にニブル村MEソロ向けの最低ステ(Int105でディスガイズがME5Hit確殺)は満たしている&ADやPTではDDアクワン+エルダ中段でInt110を確保できる為、PT支援やサブ火力としては比較的有用な部類。

Wizペアで出かける場合時計4。ハンタペアで出かける場合は騎士団が限界なのですが、狩場の選択肢が若干広くなるかも?という期待はあり(廃屋はいけるかな…)。

#というか、エルダ中段あるならInt合わせは素Int90じゃなくて88(もしくはTDスタッフ持ちの86)にすべきなんですけどね…。
#当時は持ってなかったんですよママンorz

…とは言え、Lvアップまで後90%程あるしまだまだ先の話なんですが(死)
個人的にはややVit振りにシフトしつつあるのですが、こういうのがいい!ってのがあればお願いします( ・ ω ・)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-24 17:11 | RO  

まぁボチボチと。

暇つぶし用(?)の騎士をちまちまと。
スキル振り直し前提で42転職したので、30日までに70にしておかないといけないんですy。

狩場は西兄貴。付与支援で廃屋だけ食べて1.3M/hぐらい。50台でこれは…流石騎士という他に無いかな(汗)
回復は白ぽで、適度に蝿を叩いて30分で白45に蝿100ぐらいの消費。これぐらいなら、他職の稼ぎで十分養えるし十分かな。
1日30分で十分達成できそうなのでまったりまったり。

ま、こんな感じの駄文をつらつら書いていく予定です( ・ ω ・)

e0055010_2434263.jpg
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-23 02:44 | RO  

まぁそんなわけで

何となく作ってみました。
リアルなBlogは他の所でだらだら書いてるんで、ここはROネタ中心の更新になりそうです。

更新頻度は微妙ですが、たまーに思い出した時にでも見てやって下さいな。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-22 04:55 | RO  

生体2drop

現在、ソロ狩りは全てここ。
たまに集計して更新予定。それ以外のものは全て店売りコースです。
■Lv88~
マインゴーシュ 6
グラディウス 3
クリップ 0
ビレタ 1
シューズ 0
ガード 0
シルク 2
やわ帽 2
セイント 0
ミンク 3
マフラー 1
ウィンドホーク 2
サーベル 1
プレート 0
カッツ 0
角弓 0
メイル 0
運剣 0
SoW 0

S無しプレート×2(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by mizuhaxx | 2001-12-31 00:00 | RO