カテゴリ:その他( 6 )

 

今更ながら

キャラクタ紹介なんてものを作ってみる。
SSとか無い暫定版みたいなものですが、興味のある奇特な方はカテゴリからどうぞ( ・ω・)

→こっそりSS貼ってみたり。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-07-06 07:45 | その他  

まじきつい

ので、しばらくログインできるかどうかも微妙になりつつ。
とりあえず、3時間寝て仕事行こう…(ぐったり)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-12-07 05:01 | その他  

ルータが

壊れたあああああああorz

モチベーション上がってたのに、昨日はLv上げ中断(´・ω・)
復旧はしばらくかかるかも…。

----------------

一応復活。
良かった良かった。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-19 09:32 | その他  

カーニバル

久々にゲーセン行ってきました。
カーニバル(ポップン13)を何回か。大体こんな感じ。
・エレゴシックサバト(H)パフェ
・ハイパーマスカレード(H)フルコン/Good4
・デスボサ(H)フルコン/Good2
・JAM(H)フルコン/Good9

うーん。デスボサはたぶんパフェいけるような気がするなぁ。JAMもGood5ぐらいまでは減らせそう。マスカレードは左手酷使部分がきつい予感。Ranがはまればパフェいけそうだけど…。

大抵、Exで1曲ぐらいは☆40ぐらいでクリアできないものがあるんだけど今回は無し。簡単な曲多いな…。
最後、久々にクラ4(Ran)をやったらボーダーとか。ちょっと焦tt

解禁前の曲は難易度的にしょぼかったから、解禁待ちかな。エレゴシックサバト、マスカレード、デスボサ辺りは結構曲的に好きだけど。
お次は3ヵ月後ぐらいにでも。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-09-29 00:49 | その他  

フェチバトン

なんか、いきなりえぐいの回ってきたよ( ・ ω ・)・・・

Q1.貴方は何フェチ?
二の腕いいかも。あのぷにぷにがいいんですy。

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
二の腕…というのは流石にあり得ませんが( ・ ω ・)
まぁ全体的な雰囲気を見ちゃう感じかな。顔から…というのは特に無いと思う。

Q3.最近プッシュできる部位
無いかな( ・ ω ・)・・・

Q4.異性の好きな部位5つ
部位ってまたアレな質問だと思うんだが(笑)
二の腕、目、うなじ、胸、腰ぐらいかなぁ。

Q5.フェチを感じる衣装は?
ぶかぶかのTシャツだけ着てる姿かな。
まぁ深くは語るまいw

Q6.バトン渡す人5人
5人はアレだから…とりあえずみそさんに回してみるか(笑)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-28 00:44 | その他  

実は

ここ、結構前からGdC-HPのキャラ紹介WikiにURL貼り付けてあったんですが、一番下(しかも思いっきり改行)にあったので気付かれなかったと。

今アクセス数見たけど、なんか増えてますね(・ω・)
とは言え、書く事は特にありませn( ´ ω `)…
[PR]

by mizuhaxx | 2005-08-26 23:40 | その他