<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

Dexプリの限界

Gvは今週もお休み。そろそろ何処かに体験で行ってみようかな…とも考え中ですが。

週末はそこそこ狩りしてました。頭痛くて半分ぐらいは寝てましたがд
MEペアで色々な狩場を試してました。

廃屋に行ってみたり。
e0055010_5374447.jpg


城2で知り合いのDS鳥とペアしてみたり。
e0055010_5375874.jpg


後はss撮ってないけど監獄2でWizとペアしてみたり。何処も割と普通に狩れたかな。城行けたのが個人的には少しびっくり。時給も1M↑出てたし。
Vitを振った分、予想通り狩場の幅が広がったなぁというのが正直な感想。バリエーション増えてきて楽しくなってきたかな。
(その分Int抑えてるので、GXとは組めないわけですが)

来月中に何とか光りたいけど…たぶん無理かなぁ。不可能では無いと思うので頑張るけど( ´・ω・)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-31 05:38 | RO  

あいんぶろぐ

アインブログが来たので、ソロ狩場をニブルから○○へ。
収集品はニブルに比べるとお察しで、時給もニブルより下(体感でニブル-100k程度)で、更に危険も伴うんですが。
まぁ目標を達成したらニブルに戻る予定です。

Lvが上がってVit振ったから行けるかな?という事で廃屋へ3回程。
無理しなければ普通に狩れるかな…と言った所。時給もまぁ、時計4の好調時ぐらいが安定して出るので(アイテムは何も拾わないので微妙ですが)気分転換にはいいかな。

1日3Mペースは問題なさそう。年内には発光したい所…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-26 15:33 | RO  

きたこれ

e0055010_1622984.jpg

@200%ふぉおおおおおおお


死に辛さや時給を考えるとやっぱりニブルソロが一番なんだけど…。金銭もいいし。
そろそろ廃屋ペアも試してみようかな。ペアの狩場が増えれば、時計4の環境が最近微妙だからペアもやりやすくなるだろうし。

このペースなら年内発光いけるかな…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-23 16:22 | RO  

たまには

e0055010_003685.jpg

ソロ&ペアじゃなく、こんなのもいいですよねっと。
PTはPTでやっぱり楽しいなぁ。生体D早く来るといいんだけど。

MEとWizはそろそろ上がりそうな感じです。
とは言え、今はMEメインでがりがりがりですが。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-23 00:01 | RO  

ルータが

壊れたあああああああorz

モチベーション上がってたのに、昨日はLv上げ中断(´・ω・)
復旧はしばらくかかるかも…。

----------------

一応復活。
良かった良かった。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-19 09:32 | その他  

続・ME奮闘中

夜勤明けで昼寝した後、がつがつ狩ってました。流石にきついな…。
トータルで10M強稼いだのかな?

予定の1日3Mペースを考えると、いきなり大きめの貯金が出来たし良しとしよう。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-18 01:57 | RO  

ME奮闘中

ちょっとスイッチが入ったらしく、頑張ってます。
96になってVitを振った分、耐久力が上がってニブルソロが楽になったという事もあるのですが。

ということで、2日で95-77%→96-20%まで稼いできましたд
年内に発光するには…1日3Mなので、ニブルソロ換算なら2時間弱って所かな。
ちなみにニブルソロは最近時給1.6-7ぐらいで安定しつつ。慣れるとだいぶ変わってくる感じですね。

ちなみに狩り方は内緒。
トレインはほとんどしてませんって所だけ。

Gvは夜勤があるのでお休みです。
(というかやる気無いんですg)

バトンは次回!
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-16 21:55 | RO  

ステルス対策パッチ

が適用されたようですが、ご存知の通り鯖キャンの嵐ですねд
先行テレポすると鯖キャン食らうわけで。

MEやらWizソロだと先行テレポが(個人的に)必須だったりするし、騎士ソロも時計地下で6or3のWP移動をすると落ちる→マニピ消えて('A`)ヴァーなわけなのですg

ということで相変わらず、3キャラレべリングが続いています。
WizとMEはそろそろ次のLvが見えてきたかなという所で、騎士はぼちぼちとDex上げ中です。
婆は必中になったので狩りのテンポが良くなって結構楽しいです。

…つか、婆名詞落としすぎなのに、JKからは未だに何も出ないんですがorz
C帖plzzzzzzzzz
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-11 14:38 | RO  

臨時募集のchat

凄くどうでもいいんだけど。
ちょくちょく臨時広場にMEを持っていってWizペア募集かけてるわけなのですが、

落)95D>Iプリ

と書くより、

落)95D>I>>Vプリ

と書くほうが、やっぱりWizから見てウケがいいのか後者の方が拾われやすいです。自分もWiz持ちですが、↑のプリ2人が落ちてたら後者を拾います。まぁ当たり前か。
ちなみにVitは初期値では無いので、嘘はついてませんよ。えぇ。

落ちてるWizを拾えば?というのもあるのですが、Vit無いプリで誘うには抵抗があるんですよね。「わかってくれる人」とだけ組みたいのが正直な所なんですよね。
Wiz、弓以外の他職とのペアはあまり好きではないので、しばらくはこんな感じかな。


…あ、そうそう。ニブルソロ久々に行って来ました。
時給は時計4ペアより↑ですが、やっぱMEソロよりDexプリとして時計4ペアしてる方が操作量も多くて楽しいなぁ…。

ま、ソロはLv上げの追い込みの時だけにやるとしますか。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-05 01:21 | RO  

ぼちぼち。

久々にWizのJobが上がりました。@1でInt補正アップなので、とりあえずそこまではコツコツ頑張る予定です。
レべリングはMEを中心にぼちぼちと。まだ先は長いですが、それなりにやる気が出るパーセントにはなってきたかな。
という事で相変わらずWizペアで時計4に監禁中です。ソロは97か98になってVit増えてきたら考えよう。
吸わせてくれる方募集中でs

Gvは1時間だけ、某ギルドのお手伝いしてきました。
ま、あれなら最後まで落ちないだろうと思ってたけどどうだろね。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-10-03 13:17 | RO