<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

近況

仕事忙しいようわああああああああああん…orz
つか、2時とか3時に帰ってROできるわけが無いと。しばらく続きそうな予感なので、どっかの茶っぽい人と変態っぽい人にはとりあえず敗北宣言しておきますよっとorz

■最近のME
相方のアサとニブルへ。
ぶっちゃけ、アサとペアするのは初体験。
(プリ2オーラ目前の人が言う事ですかとд)

最初は試行錯誤しながらの狩りでしたが、中盤以降は大体狩り方が固まってきて安定。
こうやって色々考えながら狩るのって久々で楽しかったです。
それから、息があった狩りができるのがやっぱいいなと。

錐持ちなので、錐アスペでマーダ―とロリはさくさくさく…というか、DAで2.5k↑とかめちゃ強いんですけど…。
MEが効く敵が複数いた場合は即ME展開。大きなMHが無い限りはほぼ安定かなといった所でした。

ソロは村よりもGD3が多い感じ。チェインうまー…っていうか出過ぎ。過去2キャラも98の時のレア運が凄かったんですが、今回も凄いなと。なんかcやらs装備ぽろぽろ拾ってたりします。
ピラ4行ったらマミーc出たけど久々に死んだд・・・

まぁそんなこんなで後xx%。ぼちぼちやる事にします。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-30 15:30 | RO  

ラッシュ

MEメインで相変わらずぼちぼち。
今月中は絶対無理っぽい。まぁ、来月中に何とか…って感じかな。

思えば、今週は知り合いがたくさん光ったなぁと。

まずは相方。
e0055010_095256.jpg


それから、某ハゲっぽい人w
e0055010_072334.jpg


最後は、RO以外の別ゲーからの知り合いの人。Lydia時代から98だったのに長かったなとw
e0055010_08348.jpg


こういうのを見ると、やる気湧いてくるね。
次はうちの番だし、頑張ろう!
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-21 00:08 | RO  

最近は

あんまりROやってません。
仕事が忙しいのと、諸々の事情でちょっとペースダウン中。オーラは来月中ぐらいかなぁ…( ´・ω・)
つか、微熱が2週間ぐらい続いてるんですがやばいでしょうk

相方がついにオーラに…という事でオーラ式に出席したり。
改めておめでとう!


MEはニブルとGD3併用中です。GD3ですが、あまり期待せずに気分転換で行ってみたのですが安全性が高い割にそこそこの時給。
(ニブル-300k/hぐらいは出ます)

チェインも2つ出たし、しばらくは気分で2つの狩場をウロウロする事になりそうです。
3キャラ目で慣れたとは言え、やっぱ98は遠いな…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-18 08:51 | RO  

2倍Day

PT編考察は後にして…。
(というか、某人のblogで見れるので敢えてここで書く意味もあまり無いのですが)

2倍Dayで超必死wwwwwwwwwwww

まずは98ふぉおおおおおおおおお
e0055010_11105891.jpg


後は相方と監獄に行ったり
e0055010_11112262.jpg


で、今こんな感じです。
e0055010_11113059.jpg


もうちょい頑張るか…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-09 11:12 | RO  

アンデッドバスター考察(その1)

何を試していたかと言うと、ゾンプリ靴の使い心地です。監獄でソロってた時に拾ったので色々と実験中。
という事で、ニブルで色々調査してました。

使い方ですが、通常履く靴(自分の場合、通常はマタ装備)とゾンプリ靴を準備してデュラハン(Base4500程度)が死ぬタイミング(ME10の3Hit目)に合わせて靴を履き替えるというもの。これで1匹当たり450のEXP増加になります。
HiMEなら常時という線もありそうですが、このLvで常時ゾンプリ装備してたら20%ダメージ増加でお花畑が見えます。

結果ですが、60分で大体デュラハン100体強は撃破できるので1匹辺り450のEXPアップ→50k程の効率アップという事になりました。
きつい時は流石に持ち替えしてる余裕は無いですが、とは言え9割以上は付け替え成功できるので問題なし。
まだ、それ程数はこなしてないのでアレなのですが、それなりに効果はあるんじゃないかな?という結論です。
とは言え、死んだら元も子も無いので無理はしない程度に。ペナは時給を下げる一番の要因です。

次はペアで靴効果を試してみよう。また気が向いたら考察書きます( ・ ω ・)
ゲフェADがあれば、Wizに装備させれば相当使えそうな印象…。
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-04 11:07 | RO  

次回予告は確定演出ではありません

今週中にリーチふぉおおおおおおおおと予告してみる(ほんとか)。
と言いつつ、土曜日仕事だし無理くさい。…まぁできたらいいなって事で。

ちょっと最近よく行ってる狩場で試してみたい事があるので、その結果次第で次の日記は考察系にするかも。
まぁ気分屋なのでやるかどうかわからないけど。

とりあえず+7シューズ買わないと。というか、狩り中に靴の履き替えとか激しくTOMな香りがするけど('A`)
[PR]

by mizuhaxx | 2005-11-01 19:52 | RO