<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ぺたぺた

近況報告も兼ねてSSをぺたぺたと。
…け、決して手抜きなんかじゃないんだからね!

Pv活動ですが、金曜の対抗戦を中心にちょこちょこと。
とは言え、まだ慣れてなくてかなりへっぽこで申し訳ありませんorz
e0055010_944356.jpg


プリの方は何故かCADで狩りをしてたり…。
やっぱりADで狩りをするにはもう少しVitが欲しい所です。悩ましいなぁ…。
e0055010_954851.jpg


後はリヒ実装って事で…新Dにも観光(?)に。
リヒはPKで行く時にWizで混ぜて貰ってます。献身無いと本当にゴミのように死ねます(汗)
e0055010_965560.jpg


後はジュピロスで玉砕。ちなみにこれだけいると本当に即死です。
爆裂やばすぎる…д
e0055010_971996.jpg


まぁリヒ実装後で50回以上死んでる気もしますが…なんだかんだで久々にLvアップ。
AMP修正来たし、なかなか楽しいわけです。
e0055010_985767.jpg


とりあえず、プリを早いところ90に…来月中ぐらいにはしておきたいかな。
色々環境が変わりそうなので微妙かもだけど…まぁ頑張ろう( `・ω・)







おまけ

たまにはこういうのも載せてみる…( ・ ω ・)
e0055010_910051.jpg

[PR]

by mizuhaxx | 2006-03-24 09:12 | RO