<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

90!

e0055010_758422.jpg

昔は1年近くかけてやっと85だったハンタがあっという間に90に。
育成方法の違いもありますが、時代は変わったなぁ…。

e0055010_831826.jpg

…ちょっと背伸びして、最近は生体2で狩りしてます。
未鑑定ぽろぽろ出る&狩場の難易度が高いのでモチベーション下がらずに狩りができるのがメリットかな。
AX辺りを綺麗に倒せるとかなり嬉しい(`・ω・´)

e0055010_833541.jpg

亀では滅多に死ななかったけど、生体ではMVP剣士もいるし普通に死にそう→ペナ痛い( ´・ω・)…という事で追尾プリが死んでもいいようにBase/Jobを0/0に調整。
オーディンぬくもり狩りで10%ぐらい上げた後、残り17%はクエストで上げてみました。
最後微妙に1%残ったので、結婚イベントで微妙に稼いであっぷー。


とりあえず、ハンタはここで一旦小休止。
相方のプリが84になるまでは圏内を外れないよう上げていく予定です。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-04-24 08:08 | RO  

久々

すっかり更新しなくなってしまった月記…じゃなくて隔月記ですが。
SSは後日貼るかも。貼らない可能性の方が高いですが。

■3/31
鳥発光。
久々にRO引篭もりモードで朝10時から28時まで狩り。50M稼いで無事発光でした。










…どうみても廃人です。本当にありがとうございました。
最後の方とか疲れすぎで気持ち悪かった( ´・ω・)



■4/1~
無事、鳥も発光したので息抜きも兼ねて新キャラ作成。DS乱射したいなーって事でハンタ。
鳥は70過ぎから1度も弓を持たずに発光したので、イマイチDS使った感が無いのです(´・ω・)
ぼちぼちと成長して、先日Jobカンストして現在83/50。

折角なので、育成について。ほぼ全ての局面で2PC廃プリ支援付です。
ステに関わる装備は当たり前のゼロム等を省くとジェスタ、プパ、ベリット(もしくはEXPup靴)といった所です。
・ノビ時代~アチャ時代~ハンタ(前半)時代
ノビは省略。ただ、Xボウが装備できるLv18まで上げておくと後々楽になるので少し我慢。
アチャ転職後は東兄貴でTBlXでペチペチ。とりあえずDSを取ってしまえば、Lv30ぐらいまでは一瞬です。

その後、火矢とTBdXを持ってアイン↑に。
DSでコツコツと。廃プリを前に立たせて共闘取って効率up。
Job42で転職…っていつのまにかハンタギルドがフィゲルに移動したんですね。超面倒だったのですが何とか転職。

ハンタ転職後もしばらくはジオと戯れます。支援もろもろ込みでDex140(当然Dex極です)ぐらいに
なったら、廃プリとハンタを結婚させて亀地上へ。

・ハンタ(中盤~後半)時代(一部予定)
亀地上。Dex極なので、DS遅いし、避けられない…という事でとにかく脆いです。行動は常に慎重に。
ジオまではSP不足に陥る事は無いのですが、ここではひたすらDSしているとあっという間にSP尽きます。
廃プリをサブPCで追尾させて支援一式とSP譲渡でひたすら全DS狩り。武器はTBdXに矢3種(火、土、銀)持ち替え。

ステはDex140確保→Int48確保→Agi確保→Job49と同時にDex150→Agi振りといった流れ。
Agiが上がる度に安定度が上がります。Lv70後半、ミニデモ装備で大よそ2M/h程度の時給だったかな。

このままハンタを上げて、90台になったら生体2へ行く予定。
レアが美味しい狩場で、且つ転生前であればEXPも亀地上と同等かそれ以上を見込めるのがメリット。
狩場の難易度が上がりますが、この辺りは慣れていければ…と言った所です。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-04-13 12:00 | RO