<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

てんせー

e0055010_7451016.jpg


あぶら教授は頑張ります!(`・ω・´)
[PR]

by mizuhaxx | 2007-05-24 07:45 | RO  

続×3さげっ子

e0055010_1935359.jpg

e0055010_19354551.jpg


頑張ったヽ(`Д´)ノ


ちょっと必死しすぎだったので、しばらくまったりで。
転生は来週の何処かでやる予定です。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-05-20 19:36 | RO  

続続さげっ子

e0055010_1582265.jpg


(´ω`)?

e0055010_1584646.jpg


(`・ω・´)

さて、もう一頑張り。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-05-19 01:59 | RO  

続さげっ子

e0055010_845446.jpg


2PC(sageお座り+外ブラギ鳥)で生体ニヨ臨時に潜り込んでます。
補給物資持ったり、2PCなので移動中が結構大変だったり( ´・ω・)

e0055010_845166.jpg


そして現在。
このまま一気にいけるといいんだけどなぁ。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-05-15 08:46 | RO  

さげっ子

まぁそんなこんなで、Lydia時代からこっそりいるさげっ子をちょこちょこと。
ようやく折り返しが見えてきたかどうか…という感じですが、ボチボチ上げていければと思います。
まだまだ先の話ですが、とりあえずは目指せ教授で(´ω`)

監獄ソロやってたのですが、久々だとやっぱり楽しい。
このまま飽きずにいければいいんだけど(´・ω・)

ハンタは92に。
ステ的にはかなり満足しつつあるので、当面は相方のプリと組んだり、軽くお金稼ぎたい時やDS乱射したい時に動く程度になりそうです。
[PR]

by mizuhaxx | 2007-05-11 13:25 | RO