<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

相変わらずの

月1更新を貫くblogです。こんにちは。
これ以上更新したらタイトルの公約破っちゃいますしね^^;;;;;


…と、変な事言っててもアレなのでかるーく近況でも。
SSは後日気が向いたら…というかここからじゃSS貼れませんorz

----
■キャラ育成
最近は相変わらずおでんを中心に、たまに他キャラでふらふら…な感じです。

おでんではプリを育成…という事で、先日発光。
転生後のステがまだ未決定ですが、いつものメンバーがまだなので発光するまでに決めればいいかな…という感じです。


後は冠でカーサ狩りを継続中。たまーにWizペアも。
結構(EXPにして100M分ぐらい?)やってるのですが、未だにSoPが1本も出ないのは仕様ですかね;-;



あ、キャラ紹介の記事を軽く更新しましたよっと。
主にLvと最近育成してるキャラぐらいですが…。


----
■装備関連
おでんで稼いだ小銭で色々と買い物を。
とりあえずは欲しかった鎧を除くV装備一式とマグニセットを見越して石盾で3減盾を少し購入したり。
アンフロ風鎧が欲しいので、次はこれを買おうかな…。


----
■その他
チャンプとジプを作りたいなーと思案中です。
ただ、キャラスロがまったく空いてないのが悩みの種。

という事で色々とキャラスロを空ける方法を模索してるのですが、ジプはともかくチャンプ用に空けるのが辛い…。
付与セージ消せるように教授のJob3つ上げて水付与5取ろうかしらw

----
■その他2
これは正直ひどいwwwwww
e0055010_233436.jpg


■その他3
なんという衝撃の事実。
e0055010_23341569.jpg

[PR]

by mizuhaxx | 2008-10-13 13:49 | RO