<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

うp

はい、そんなわけでこのSS貼る為に1日延期してたわけです。
本当は2月中に終わらせたかったけどちょっと足が出てしまいました。
e0055010_11444169.jpg


最終ステはこんな感じに。トールで上げてた事もありDS連打用にかなりAgiに振ってます。
いわゆる器用貧乏ステですねわかりry
e0055010_11445510.jpg


転生はクルセもいるので、どれからやろうか迷い中。
ちなみにジプはGv特化ステにする予定。

---
先週、久々にG狩り出れました。
生体移動狩りという事で、9→7制覇。この時点で風邪で限界だったので自分は帰りましたが…。
e0055010_11451198.jpg


自演乙といえばこれですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5663630

---
セクハラ発言にも限度があると思うんだ。
もう1枚あったのですが、流石に酷すぎたので自重しました。
e0055010_11452919.jpg
e0055010_11453956.jpg

[PR]

by mizuhaxx | 2009-03-03 11:46 | RO  

あー

そういえば更新しないと。
…と思ったのですが、少々お待ちをば。

諸事情により明日には更新します。たぶん。きっと。



とりあえず、風邪&夜勤中で死にそうです。
ぼくはもう駄目だー^o^
[PR]

by mizuhaxx | 2009-03-01 22:08 | RO