あまりに

放置しすぎると月記ですらなくなるのでそろそろ更新。
最近はリアルやら仕事やら忙しくて、あまりログインできてません(´・ω・)

教授が90になった&知り合いのケミが光った事もあり、キリがいいので引っ張りも兼ねて鳥を転生。
あまり育ってませんが、ぼちぼちと棚に通って現在75/47です。

ハンタも96の折り返しぐらいまできたし、ケンセイも92で止まってるので、
在庫の餅を使って一気に引っ張りあげたい所です。


…時間があればね_| ̄|○
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-12-03 00:09 | RO  

はいはい

SSは後で貼付け…るかも?

日曜日は出かける前に早起きして4時間程ぬくもりんぐ。
ようやくあぶらが90に!


月曜日は久々に1日繋げたので、教授で生体ニヨ×2にハンタでおでん吸い取り。
何気に教授で初参加でしたが、他キャラで見てきた通りの動きはできたかな?って感じです。
面白いけど終わった後どっと疲れますががが(´・ω・)
ついでに、通行証が少なくて色々面倒だったので4枚程追加作成。生体入れるキャラ分は作成完了しました。








…で、まさかの巻き戻り_| ̄|○






うちの7時間を返せバーローwwwwwwって感じですが、まぁ2倍なのでボチボチ頑張りますかね。
仕事が相変わらず忙しいので、朝とか夜中になりそうですが合間合間で育てれればいいな。

何を育てるかは…その日の気分で。
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-10-10 14:28 | RO  

ケンセイ色々

廃プリが発光したので、気分転換も兼ねて以前から興味のあったケンセイを作ってます。
やべーぬくもり超楽しいwwwwww

ただ、元々貧乏性なのでめちゃ節約狩りです。
という事で簡単にご紹介。

■装備、下準備とか
武器は+8WDcrブック。ガリオン特化です。
その他装備は他キャラの流用で。一応SP装備と動物盾といった所でしょうか。
下準備としては、教授と廃プリを該当のMAP(ラヘル3or10)へ移動させるだけです。

大将軍cもしくは気孔転移、キノコ等で奇跡を起こせる環境があればそれも準備を。
(奇跡の起こし方は拳聖Wiki等に詳しく載ってます)

■狩り方
ガリオンを月登録。蝿orテレポ索敵でガリオンを見つけたら温もり→飛び蹴りで瞬殺。
(ステがある程度完成すれば1,2秒でガリオンは落ちます)
e0055010_9212257.jpg


自分の場合、教授と拳聖は結婚させてあるのでSPが危なくなったら
教授の結婚スキルで召還→SP譲渡→教授から廃プリにcc→支援→廃プリから教授にcc(座らせてSP回復、変換1回使うと吉)
という流れでやってます。
e0055010_9213528.jpg

e0055010_9214514.jpg


■消費
1時間の狩りでテレポ狩りの場合はほぼ消費0(魚、餅、蝿等緊急時に使うのみです)
蝿使用の場合、1時間で蝿400程度。ただ、蝿全開だとこの倍ぐらいかかるかも。

■時給等
月の日で4M弱ぐらい、奇跡がある場合6~7M程度かな?
cc等の時間でどうしてもラグがあるので、これ以上の時給の伸びは厳しいかもですが、お金がまったくかからない狩りとしては十分かなと。
(たまに落ちるラフウインドや収集品適当に拾うだけである程度賄えます)

■ステ
Lv76でこんな感じです。
e0055010_9222732.jpg

[PR]

# by mizuhaxx | 2007-09-24 09:22 | RO  

ktkr

生体DOPに蹴散らされたり
e0055010_22545528.jpg


DL様に洗礼を受けたり
e0055010_225511100.jpg


しながらも

頑張って
e0055010_22552244.jpg


頑張った!
e0055010_22553888.jpg


さて、次はどうしようかしら( ・ω・)
e0055010_2255501.jpg

[PR]

# by mizuhaxx | 2007-09-08 22:56 | RO  

そろそろ

土日も仕事/(^o^)\
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-08-17 17:31 | RO  

現在は

土日プレイヤーです。
平日仕事が修羅場なので/(^o^)\

廃プリと教授は稼働できるので、しばらくは適当に呼ばれたら出しますよって感じで。
やりたい事は多いけど時間が足りない…(´・ω・)
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-07-31 10:00 | RO  

しばらく

資格の勉強やらで忙しいのでログインは週1ぐらいになるかも。
廃プリ光らせたいけど、だいぶ先になりそうだなぁ( ´・ω・)

More
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-07-12 23:06 | RO  

今更ながら

キャラクタ紹介なんてものを作ってみる。
SSとか無い暫定版みたいなものですが、興味のある奇特な方はカテゴリからどうぞ( ・ω・)

→こっそりSS貼ってみたり。
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-07-06 07:45 | その他  

必死終わり?

悪魔化までになるべくーって所でひたすら必死。
ざっと振り返っても…生体しか行ってない気ががが

という事でラヘル前に近況をさっくり振り返り。はい、じゃむさんとこのネタパクりです( ´・ω・)

6/19 96
e0055010_8311751.jpg


6/23 97
e0055010_84057100.jpg


SS撮り損ねの為、適当な画像を貼り付け( ´・ω・)

6/30 98
e0055010_8313053.jpg


そして現在
e0055010_8315976.jpg


どーみても必死すぎです本当に(ry

ラヘル来てもニヨがあればさくっといけそうなんですが…( ´・ω・)
まぁ目標は達成できたし、ニヨ無ければ無いでまったりやろうかしら…という感じなので問題は無いかな。
とりあえずJobが@11%なのでそこからですね。

■おまけ
e0055010_8335338.jpg


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
うちもblog見てます>w<
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-07-03 08:34 | RO  

SC晒し。

とある方と生体でBM使ってないって話をしたら「マジで?」みたいな話になったので。
需要あるかどうかわかりませんが、生体狩り時のSC晒しとかとか。
e0055010_046727.jpg


基本はSC2枚(1,3)の切り替え。
SC2は沈黙時の緑Pとお守りの蝿のみ。保険的な感じかな。

通常時はSC1をメインで、基本支援(ブレスIA)+アスムといったすぐかけ直す系はこちらに。
左から順にWSP、HL、ヒール、LD、アスム、マニピ、IA、ブレス、ニュマ。
後は生体DOPに対応する為のLD、SW、ニュマを基本として使用する感じ。HLは共闘&Wizタゲ取り用。

SC3は若干使用頻度の低いスキルを。使うときはF12で切り替えて使用。
という事で、左から順にハイド、LA、(ヒール)、サンク、クローク(普段はイミュン)、マニピ、リカバ、テレポ、リザ。
ハイドはプリの場合、Wiz相手に使うよりは前衛系DOPに絡まれた時に使うので、SC切り替えでも間に合う範囲なのでこちらへ。
それから細かいですが、F3にヒールを合わせる事で咄嗟のヒールが遅れないようにしてます。

生体教授もこれぐらいの切り替えでいけるといいんだけど…この辺は試行錯誤ですね( ´・ω・)
[PR]

# by mizuhaxx | 2007-06-30 01:02 | RO