人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

おめでとうございます。新年の挨拶が遅すぎなのはたぶん仕様です。
特に書く事も無いわけですが、まぁ今年もボチボチやっていこうかなと。

ROだと、レアちょくちょく拾ってますってぐらいで。
今年に入ってから高いところだと、ハイローc2枚、メイル2、角弓1あたりかな?
廃屋用にあれこれ準備して結構お金が㌧じゃったんですが、上納バイトも合わせてこれでお釣りがきそうな感じです。

最近は騎士でペアやPTによく行ってたり。ニブルペアや城or亀トリオが中心なのですが、なかなか楽しい。
時給はソロと比べるのが間違いなのでアレですが、まぁ1M↑は何処でもキープしてるので特に不満は無い感じ。そろそろ上がり辛くなってきたけど、90後半まではまだ楽な方だしまったりやっていく予定です。折角だから4オーラにして茶様に追いつかないとだし!
WizはJobが上がってInt補正が追加で1点ついたのでこれでほぼ完成かな。AMP修正まではたまーに使うぐらいになると思います。

…まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いします( ・ ω ・)

by mizuhaxx | 2006-01-06 15:23 | RO  

<< 転生 2倍きかーん >>